BB37BB34-5A62-47AC-8788-1CB43FFEFCDB



地震来るだろう、と考えていたら来ました。
最近飛行機雲が変だからね。
いつになれば地球は魔から解放されるんだろうね。
実はシフトチェンジしているかな。
表面の残骸整理。



なかなかブログやホームページに着手する気持ちが湧いてこない。
何故だろうなあ?自分に問いてみる。

仕事として宣伝したり、事業を行わなければならないのはわかっているが。
本音は、私自身について解明したい題材がありすぎて仕事をする気がないのだ。

なんとか、持続できるのは『お話し会』と『勉強会』です。
とてもためになるし、自分を見失わないために用意された場所だと思っている。
ただ、それももっと人に伝えないとならないなあ、と考えながら行動が伴わない。

一体私は何をしたいのか?
そう、私が体験してきた摩訶不思議な出来事を解明したいのが優先。
だから、最先端の情報が必要にもなるし、時にはチャネリングもしなくちゃならない。
私の体験を解明できる人物がいない。
宇宙人しかわからないんじゃないか?


社会で起きてる出来事が面白くない。


人間社会は複雑な仕組みになっていて面倒でたまらない。
そこに人間の感情も入るとさらに周波数が乱れてしまい、宇宙に集中したい。
この次元の周波数が邪魔だ。

3次元世界の野球で盛り上がることも実は最大のストレスだと気づいている。
スポーツの勝ち負けはストレスしかない。
勝てば幸せのパワーを放ち、負ければエネルギーが消耗していくだけ。
そこに何も残らない。
わずかな感動があるだけ。
一瞬で消える。
儚い夢。


で、結局私は当事者じゃないから日本が優勝したからどうなんだ?
という冷めた境地になる。
優勝した楽しさは一瞬で消えて、あとは白けたつまらない自分がいるだけ。
所詮大谷に自分を被せてエネルギーを奪ってるだけ。
勝てばエネルギーもらえるから。
そのエネルギーを全世界のファンに与える彼らは人間を超えたパワーの持ち主だ。
宇宙人でしょ。笑。

人からエネルギーを奪いながら生きる3次元世界が嫌だね。
だから勝敗も好きじゃない。


応援しています=エネルギー拝借しています。
すみませんね。
強い方から頂いています。
ありがとうございます。

私は一瞬だけ、波動が上がるが、実は試合は一部だけで、あとは見ないようにしている。
結果に合わせて調整する。


元気でパワフルな人間がいるから、人類はこうやって保っていられる。
よし!私は宇宙人パワーで貫くぞ!

いずれ世の中が宇宙に興味を持ち出したら、私の出番だにゃあ。
笑笑。