IMG_9055





あー、いよいよ真実の繋がりが大事な時期に入りましたね。

先日、いつもYouTubeを観ているある住職の念珠を購入しました。
パワーストーンとは違うエネルギーです。
経文が刻まれており、龍神の名も刻まれています。

私は20代から念珠を手にしてそのお経は唱えてきたのでそう珍しいこともないのですが、
龍神・経文が刻まれた数珠を手にしたことがないのでちょっぴりドキドキでした。
以前、ある寺の住職に高い数珠を勧められたことがあり、何か違うな、とお断りしたことがありました。
高ければいいわけでもないし、パワーストーンみたいなノリも違和感あるし。
グッズに頼るのではなく自ら読経したりする方がいいに決まっていましたから。


仏教組織からも離れて独学で神道、聖書に触れてきたので気持ちは絶やさないようにしています。
宗教に拘らず自分の直感で必要なエネルギーを手に取るようにして、遊び半分はそろそろ終わり。


どうやら時が来ましたね。
自分の人生をちゃんと見つめて調整しないと。

YouTubeもふざけたり嘘もありますが、命かけてる人もたまに見ます。
遊び半分のスピリチュアルごっこや知識だけの知ったかぶりも終了です。



念珠は私が使ってきたものより数倍値段が高いです。
まあ、いい物であれば値段なんてあってないようなものですが。
パワーストーンとは明らかに違うのは念が強いと思います。

我が身を保護したり魂をクリーニングしたいので強力なエネルギーが必要となりました。
気分は良いです。
その住職さんがYouTubeで唱えるお経も抵抗なく聴けるようになりました。

宗教という括りでみないほうがいです。
2024〜2025〜2032激動の時代を生き抜きましょう。

いずれ、私も読経の勉強してこないとなりません。


IMG_9100