宇宙ビジョン・ユリが語る世界

このブログは、宇宙VISIONオーナー/チャネラー&カウンセラーのYURI(ユリ) が、地球の波動が高次元に移行する体験をする場所です。

カテゴリ: 高次元生命体・宇宙人

IMG_1234


今宵の月は赤くでかい。

ロズウェル事件に関するYouTubeを観ていたら、あまりに内容がファンタジーで
楽しくなりました。
1953〜1968年生まれの日本昭和世代が宇宙と共鳴する魂を持って生まれている。
目覚めれば地球は変わる。

インディゴ世代だね。
ある意味社会不適合と言われながらも右脳が宇宙人と似た周波数を発しているという。
人類が作り上げた世界なんか調和するわけがない。
とはいえ、この地球に生まれたのも地球の和の調和を築くためらしい。

それでも人間が作った世界は好きじゃないのは変わらない。
なんとか宇宙魂で変革するしかないのだろうね。
生きるのも大変な私たち昭和生まれは、人類の目覚めのために生きている。


IMG_1233

お風呂に入ってる時にメッセージが届くパターンが定着?

中学生の時に昼間、家の玄関で空を見上げたら、巨大なデコレーションケーキみたいな宇宙船?を、
見てびっくりして"おかあ〜さ〜ん"と絶叫した話は、よくします。
紛れもなく白昼堂々のお出ましで、美しく壮大でなぜだか心が通っていたような感じさえしたから、
はっきり記憶しています。

その宇宙船?についてどうしてなぜ現れたのか?あれ以来なぜ現れないのか?
さっきメッセージで気づきました。
認めたくはなかったんですが、あれ、私を迎えに来たんですね。
それを認めるとまた現れたら怖いと思っていたかもしれません。

ただ地球でやることあるし、目覚めるにしては中途半端でした。
でも、やっと気づきましたよ。
あれね、私を探していたんですね。
どこからやってきたのかはわかりませんが、天の川銀河ではないです。
アンドロメダよりも遠いです。
かつてシリウスに誘拐されて来た子どもたちの魂を救済している宇宙船ですね。
だから、それぞれの星に帰す母船ですね。

残念ながらチャンスを逃したかもしれませんが、もしかしたら私がおばあちゃんになった時に、
迎えに来てくれたら嬉しいです。
地球から離れた違う銀河へ運んで欲しい。

500年前に宇宙のある存在と地球を守ると約束をしたのは、果たされているのでしょうか?

昭和世代の魂が目覚めよ!
手助けをしなくては!

IMG_8688





寝る前にざわざわ感が消えないから、浄化ヒーリングの動画を流しながら寝ました。
あまりにリアルな夢で怖かったので目が覚めて時間をみたらまだ6時30分。
たったの数時間しかたっていないのに、深くて長い夢。

何人かの知人と夜、仕事場にいたら、窓の向こうからUFOらしき物が飛んできて、私たちを偵察している。その光景がリアルすぎて夢というより、ある時代のある場所のある出来事だと記憶を呼び起こす夢でした。

私がこれまで見てきたUFOとは違うタイプで、初めて見た恐怖感があって皆びびっていました。
たくさんのUFOで生命体の意識もあり、地球人狙ってるじゃん!と感じたのです。
だから、地球内のものではなく明らかに外からきてる。

映像を分析しながらも、もしかして地球で見たのではなく違う惑星かな。

どうしても、私の夢は場所が地球とは限らないので解読がムズイ。



IMG_7442




シリウスの智慧『エイリアン・インタビュー』の読書会は、ひたすら難解な翻訳と周波数の高さに、脳がバグっているのか、とにかく眠くなるやら、頭痛がするやら。

やっと9章までいきました
ここで述べられる人類史は、およそ教科書の世界史は役に立たないのです。
人類史は本当のことは隠されているんだとわかれば、世界の見え方も変わりますね。

真実だけが知りたい。
嘘偽りはたくさんです。
人間は奴隷じゃないのです。
宇宙魂が、本来の私たちの記憶を取り戻せば世界は変わる。
奴隷解放です。


 

B4AEE7FB-1C6C-4163-8D08-470FFAF4507F






いよいよ明日は『エイリアン・インタビュー』勉強会です。

勉強会というくらいだから、何かを学ぶわけです。
題材として取り上げるには最高の読み物ですね。

これはフィクションかノンフィクションか、と論争する人がいます。
それはどちらでもいいんですよ。
私たち庶民は知らないことばかりで真実は霧の中状態です。
でもね、読んだ本人が判断すればいいんです。

私は、読み終えた後感動で胸が熱くなりました。
涙が出てきそうなくらい切なくて、宇宙へ帰りたいと思いましたよ。
切に願いました。
来世はどうにかしてシリウスに戻れますようにと。
実は違う惑星に行くことにはなっていたんですが
いざこの地球を去る時までに準備しておかねばならないと確認しました。

転生は簡単ではなかった。
高次元への道のりは。

こうやって宇宙意識に入ることがどれほど大事なのか。
皆にも知らせたい。

となると、もう一度勉強の場を作るしかないのね。

以前開催した『5次元ワーク』の遥かバージョンアップしたものが必要なのかな。
今度は、魂を移動させるセミナーですね。
こりゃ大変だわ。

楽しい。

 

↑このページのトップヘ