宇宙ビジョン・ユリが語る世界

このブログは、宇宙VISIONオーナー/チャネラー&カウンセラーのYURI(ユリ) が、地球の波動が高次元に移行する体験をする場所です。

カテゴリ: タフティ

IMG_1271




タフティを少しずつ理解しながら、自分の意識で現実が変わる体験をするようになりました。
確実に自信を持ちながら毎日を過ごせたら人生は面白い!となるはず。

ところが気がついたら、いつものままならないダークな現実世界に入っていました。
まず生活習慣病という悪しき現代病を選び、体調を崩してネガティブな思考を繰り返す。
これだ!この見飽きたダークな人生の一部を見ている。

そして、タフティのやり方に戻ろとしても精神も肉体も現実の蜘蛛の巣に絡まって動きにくい。
せっかく自分で現実を変えた体験をしたばかりなのに。
これが罠なんだよなあ。

気がつきました。この仕組み。
タフティで勝ち取った現実コントロールを維持できずに、ふっと外から内から自分の意識を破壊して自信を失わせてしまうから、前のダークな世界に引き戻される。

この世はままならない、と思い込ませるのは現実というトリックなのは頭では理解した。
ところが癖・習慣とはしつこいものだ。
良いことがあれば悪いこともある。

陰陽のエネルギーの流れにうまく乗るしかない。
ずっと勝ち続けることは神だってなくて、結果が良ければそれまでの道のりも良いわけで。
挫折はあるし、迷いもある。
だけど諦めたら終わるから、この現実コントロールの仕組みを試す価値はあるはず。

せっかく現実が面白く見えて来たから、流れを止めないで波に乗りたいと。
微妙な精神の歪みを調整しながら、現実世界で綱渡りするのはやめようと思う。

大胆に豪快に現実を変える自分が好きだから、繊細な生き方をやめる。


IMG_1272




就寝が遅いながらも2〜3時間で早朝目が覚める。
カーテン開けて朝の空に挨拶をして空気入れ替えて、歯を磨いてからまた二度寝に入る。
2回目の睡眠中の夢がリアルになる。

タフティを意識始めてから夢の内容も、私の陰陽を反映していて今朝はいい夢だった。

本当は宇宙の夢をみたいけどまだ地球の世界がべったりへばりついていて、
あと少しかな、宇宙の記憶が甦るのも。
脳内は多次元宇宙、マルチバース体制で構えてるから大丈夫よ、銀河の果てまで?意識を飛ばせます。

その昔、スピリチュアル知識を学び始めたときに遥か遠い銀河から、2人の宇宙人がわざわざ人間の姿にシェイプシフトして私に会いに来てくれたことがあった。
転送システムを使い昭和アイドルのコスプレしながら現れた時は夢の中でツッコミいれましたね。

彼女らが帰る時にどこから来たの?と聞いたら人間は知らない銀河であっちだよ、なんて指差して。
会いに来た理由はかつて私もその銀河に住んでいたから仲間だと言われた。
そうか、それも誘拐説に繋がるのか。
天の川銀河に転生したのは10兆年前にいた宇宙から流浪の旅をしたと思い込んでいたけど、複雑な記憶は忘れていたのか。

私がいた銀河は宝石のようなカラフルなパステルカラーの星々がたくさんみえていて、
幼少期はその宇宙を第四チャクラ上に投影させて眺めていた。

それはそれは綺麗でうっとりしていた。

私と同じ体験をして来た人に出会うことなく地球を去るのかな?
かつての仲間は地球にはいないのかな。

銀河を旅して来た自分を労ってあげたい。

IMG_1271



IMG_1240






タフティを読んでいる人しかわからない話しです。

『台本』を書き換えれば自分が望んだ人生を手に入れられる。
台本は誰が書いたのか?
社会、他人、自分が無意識に作り出したこの世界の脚本。
この世界を望んでいるわけじゃないのに巻き込まれてうんざり、
だと思いながら生きて来た年月。
その人生の大逆転がタフティの法則を実践すれば『あ〜生まれて来てよかったあ』と、
絶叫できるんだね。

引き寄せの法則よりも理解できるまで到達する。
と言い切ることが大事!

朝起きたら即!一日の行動をプラス思考で固める。

不思議なこと起きる。
先週、今日とカードの磁気が壊れて使えなくなる。
タフティは、実践すると古い無用なエネルギーを破壊するような気がする。

負のエネルギーを破壊して正のエネルギーに切り替えると思った。

タフティの体験を聞きたい。
宇宙のエネルギーを信じていないと厳しそう。



↑このページのトップヘ